偶然2

帰りにまたまた○キゴルフへ。
そういえば…こないだ行った披露宴の給仕係に
(2月、bokiにチョコ代わりにマクレガーのドライバーをプレゼントした事をブログ書きました)
その時に接客してくれた店員さんにそっくりの人がいたんです!
もの凄くやる気がない感じで
(彼は買おうと思っているドライバーを握ってヘッドを床にゴロゴロ。カランカラン鳴ってますよ〜)
pakiの会社の子にもの凄く似ていたので(親戚?)っと思って苗字を確認。
会社の子に聞いたくらい…だから苗字も知っていて(長くなっちゃった。のに説明下手だなぁ)
名札を見たらビンゴ〜!もう話かけそうになっちゃいました。
もの凄くテンション上がりました(酔っ払いだったしね)♪
今日行ったらその店員さんはいませんでした。つまんないなぁ。
この人↓ちょっと劇団ひとり似。この写真UPしていいのかな?