今朝もrukaがご飯食べなかった・・・
うん○もゆるゆる(≧(ェ)≦;)
昨日病院に行ったばっかりなのにな。
今行ってる病院は火曜日の午後と水曜日が休診。
で。だいたいこうなるのは火曜日か水曜日な気がする〜(涙)


先月末。
狂犬病の予防注射の届けを区役所に行って出してきました。
(注射は4月末に病院でやってもらったんだけど手続きは自分で行かないといけないのよね)
マニュアルにあるのかどうかは知らないけど
ワンコの年齢の順番に登録してくれたり。
ちょっとした心配りが嬉しかったりする。
昔に比べてお役所の人は親切になったよねー!(そうでもない?)
原本持っていっちゃったからコピーしてくれた。
そしたら???

「あら?こっち判子がないねー!」
えーーーーーーーー!ほんとだ(涙)
しかもrukaの毛色マーブルになってる。
セーブルなんだけどー!
もう1枚には捺印してあったので手続きはしてもらえたんだけど
「病院にはキツク言っておいてね。」
って言われちゃいました。
証明書もらった時に確認しなかったもんな・・・


てなわけでこれも差し替えてもらいに行ったのよね。