昨日は久々のドライブに行ってきました〜♪

海〜♪

千葉の富津公園にきました。ここに来たのは2回目かな?
まだrukaはいなかったよね。


展望台にちょこっと登り。
ここはジェットスキーをする場所なのかな?
海水浴場はまた違うとこみたい・・・


kero達には車でお留守番しててもらって。
(保冷剤やら用意して行きましたが・・・ちょっと暑すぎ。
クーラーをつけて留守番してもらいました)


お味噌汁はあさり。
bokiとシェアして食べました♪
かなりのボリュームで米を少し残してしまった。
穴子はサクサクで美味しかったけどかき揚げはイマイチ?
貝が苦手なので「あさり飯」頼まなかったのよね。
穴子とあさり飯にすればよかったかな???


この後kero・rukaと公園内を散歩。
芝生の上だったけど1時間くらいでもう無理〜♪
この後他の場所を目指したんだけどリサーチ不足の為?断念。
アクアライン寄って帰ろうか(笑)」
てな感じで・・・


昨日は珍しく携帯で
pakiの小冒険
も更新したのでよかったら見てね♪