3連休の初日は・・・
引っ越してから遊びに来てもらいたかったのになかなか実現してなかった

やっとこさお招きできました!

会社のお仲間。
アポ夫妻(じぃ・りこちゃん・アポロ)・ロバ夫妻(ロバさん・べるちゃん)
bokiの支店時代からのお友達(同期)I橋君(単身赴任中)
人7・3ワンコd(^(エ)^●)☆


具がこれだったら何かおわかりですね(笑)


タコパーでーす♪
先に来てくれたべるちゃんに包丁とまな板・キャベツ渡して
kero・rukaも残してクリーニング取りにいっちゃったりするpaki(汗)
ほとんどの人が土曜出勤だったのよね(べるちゃんもだけど)
色々お手伝いさせちゃってごめんね(≧(ェ)≦;)
…作戦大成功?

前もって用意してたのは豚バラ軟骨くらい。1.5キロ煮たの。
なんか煮てたら用意した気分になっちゃって。
ほとんどテキトー(笑)
bokiの九州のお友達のSちゃんが明太子と一緒に送ってくれた
「どや、からいか」が美味しいって評判だった〜♪
(いつもありがとう!)
あっ。りこ自家製梅酒が写ってないね。

※画像は全部りこちゃんからもらいました(また?・汗)


この日もkeroがアポを追いかけ回し(涙)
アポの家でも自分の家じゃないのに大きな顔してたよね!
アポが気にしないでkeroの近くに寄っていってくれるのだけが救い〜♪
(途中でお腹壊れちゃって心配したのよね・・・きっとkeroのせいだわ。)
自由にやってくれて嬉しいよ。
狙われてるのに気がつかないべるちゃん。

ワンコは人もちゃんと見ます(爆)

モザイクの下はシーズーをご想像してください(笑)
りこちゃんのお誕生日のプレゼントを渡したり。
(ラッピングもろもろべるちゃんがやってくれた♪)

なんだかんだで夜10時すぎまで楽しく飲んでました。
I橋君はマッサージチェアで1泊分か?ってくらい爆睡してたけど(笑)

うちのお嬢様も

マイペースだね。あなた・・・


やっぱり皆で集まると楽しいね〜♪


実はじぃはタコアレルギーなの。
知ってるのにタコパーするpakiって鬼よね〜(笑)


次は何パーするかな?