お墓参り

pakipakii2006-08-14

昨日実家に電話したら母が父のお墓参りに行くという。smartだから定員は2名。アストロの時はbokiに一緒に連れってもらっていたけど・・・車じゃないと電車とバスを乗り継いで片道一時間半は余裕で掛かる(バスはなかなか来ないしね)意を決してpakiの運転で母を連れて行くことに・・・(kero同行)bokiは心配なのでpakiの実家近くのまんが喫茶で待機してもらいました(ありがとうboki)なんとか父のお墓参りに行けて母も満足?してくれました♪keroはとても大人しく母のひざの上でうとうとzzz・・・(母それでますますご機嫌♪)pakiは少し疲れたび・・・