ゴキブリ○イホ○

pakipakii2005-08-23

大事件!昨日ゴキちゃんが出た!しかもデカイの。殺虫剤はkeroに良くないと思いbokiに帰ってくる途中にゴキブリホ○○イを買ってきてもらった。冷蔵庫の下にセット。今日PCで皆の日記をチェックしてたら・・・ガサガサ。・・・keroがかかってた。それからは大変。keroの前足をビヨ〜ンととって。拭いてもネバネバが取れないので毛をハサミでチョキチョキ。嫌がって怒ってるけど負けずに怒り返しました!!もっと最悪なのがゴキブリ用の餌を食べていた・・・勿論殺虫成分が入っている。塩水を飲ませて吐かせようとしたけど少ししか吐かないのでお手上げ。明日の様子をみて具合が悪そうだったら病院に連れて行こう。pakiの不注意です。反省・・・