金太楼

何か食べて帰ろうと手打ちそばのお店へ。
車は比較的暖かかったので(外が激寒な為)
少しお留守番してもらうことに…。
しかしこのお店食事が出てくるのがもの凄く遅い!!!
玄関には安部総理のお父様(安部晋太郎氏)が来店した写真が飾ってありました。
有名店だったの???
途中あまりにも吹雪いているのでbokiが車に戻り暖房をつけて食事がきたら席に呼びました。
pakiは天ざる蕎麦・bokiは天麩羅うどん。どちらも絶品♪美味しかった♪
お昼食べた以外どこにも寄れなかったので高い昼食代でした!
東京はかなり暖かったみたいですね…しまった(≧(ェ)≦;)
↓金太楼http://www.tochinavi.net/shop/pageview1.shtml?s=2729