名前はruka

pakipakii2007-12-15

今日keroの妹分がboki家にやってきました。
新しい仔を迎えようかと考えていてお店に見に行ったり
ネットで検索をしていました。
ネットでbokiが「この仔可愛いね」っと…
早速お店に見に行きました
(平日bokiに無理言っていつもより早く上がってもらい駅までkeroと車で迎えに)
見に行くと少し元気がない…今日お店に出してpaki達がお客さんで始めて抱っこしたそう。
週末また見に行くと…
また元気がない。風邪っぽい…
なんだかこのまま置いておいたら…凄く心配になって。
この仔に決めました。
(bokiは元気がないので少し消極的でした。keroが元気だったのもあり心配だった様子。)
お医者さんに見てもらって風邪薬を飲ませてもらい。今日迎えに行きました。
帰りにkeroのかかりつけの病院に行って診断してもらったところ
「平熱だし大丈夫でしょう」との事。安心しました。
家に着いたら少しはしゃいでる様子。よかった♪思ったより元気な仔です!
食が細いと聞いていましたが…
今ご飯をあげたところドライフードをふやかしてヨーグルトを少し加えた物は
(keroもこれで育ちました。勿論ガツガツ食べていました♪)
がほとんど食べません。
「ササミとレバーペイストのフードを入れると少し食べます。」
と言われていたので与えました。少し食べます…
今からチューブの栄養補強食品をあげようと思います。
keroはほとんど好き嫌いなし!育てやすかったんだね。
初日なのでしょうがないよね…