今日のruka

rukaは食が少し細いようでご飯(カリカリをふやかした物とササミとレバーの生食とプレーンヨーグルト)
を与えています。そして栄養補強食品(チューブ入り)
今日発覚!すぐには食べないけど少しずつ食べるという事を♪
標準量ではないけど良かった!
明日はkeroと一緒(今日はkeroだけ連れ出してrukaは休ませました)
の初めてのお留守番。
お互いに大丈夫か?心配だけど頑張ってもらわないとね(≧(ェ)≦;)
↓一緒にいたぬいぐるみをお願いして貰ってきました。
「綺麗じゃないけどいいですか?」っと言われたけどこのぬいぐるみ大事なんですよね!
ちなみにkeroはイルカのぬいぐるみと一緒でした。だからこの仔はルカ。なんですぅ。