monjiro家にて

pakipakii2007-12-23

monjirioさん家のクリスマスパーティーにお呼ばれ。
って言うよりも、押しかけた感あり(笑)
robanookusamaとrobaさん夫婦。
monnjiroさんは大の犬好きkeroも分かるみたいでもうメロメロ。
keroとrukaのオモチャをもらいました。
keroはツリーを選んでご機嫌♪
bokiは所用があり不参加。のはずでしたがpakiとkeroを送ってくれて…
用事をすませ迎えに。
何とrukaと迎えに来てくれました(≧(ェ)≦;)
rukaは当然大人気!ちょっとビビッてました。
楽しかったです♪
酔っ払いを送り迎えしてくれてbokiありがとね♪