明けましておめでとうございます。

pakipakii2008-01-01

昨日実家へ行って今帰宅。
相変わらずrukaはkeroを追いかけ…keroはrukaがこれないソファーの上に避難(≧(ェ)≦;)
paki母はkero心配しつつもrukaが「遊ぼう♪」っとやってくると
嬉しそうに遊んでいました。
夜はpakiのベットで初めて一緒に眠りました…(paki家は天井が高いので結構寒いのです)
keroはpakiの股の間。rukaは脇の下。変なところばかりですね(笑)
夜中rukaが・・・いない。慌てて布団をめくったらpakiの足元にいました♪
久々に実家でゆっくり(楽して)年越ししました。