飲み会♪

今日はpaki久々の飲み会(女だらけの)でした。
bokiに何週間も前から早く帰れるようにお願いして…
だいたいpakiの飲み会が終わる時間でも仕事をしている(≧(ェ)≦;)
だけど今日は外出から直帰なのでゆっくりしてきて大丈夫。との事♪
いつも最後までいられないpakiがゆっくりできるので皆も喜んでくれました!!!
もう面白くて。pakiの同期robanookusamaと
後輩(同期軍団)monnjiroさんとMちゃんDちゃんIちゃんAちゃん(Aちゃんはbokiとゴルフ仲間?です)
この同期軍団の面白いこと!!!本当に楽しかった♪
時間も忘れて終電ギリギリ。で何とか帰れました(笑)
若い時は二次会はカラオケだったけど最近は2件目も飲みが多くなりました…年なんですかね(笑)
↓monnjiroさんからの誕生日プレゼントです♪
rukaちゃんにと…もう少ししたら使わせてもらいます。
ありがとうd(^(エ)^●)☆