ゾウからラーメン

週末取引先の書店でサイン会でbokiも仕事。
すでに購入済みで面白いとpakiにも進めていた本だったけど購入。
九州の友達宛にサインをしてもらい。郵送しました。
そうしたら昨日大きな宅配が届きました♪
昨日は不在通知だったため夕飯には間に合わず今日ご馳走になりました。
少々手間はかかりますが…旨い!!!
sakoちゃんありがとう♪
世界初自己啓発ファンタジー
pakiは読んでいるところ…面白いです。
TV化って話もあるみたい?
ガネーシャはpaki的にはキム兄にやってもらいたいけど…
bokiいわくガネーシャケンコバで主人公は妻夫木。が有力?らしい???

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ