急遽

pakipakii2008-02-17

引越しすることになりました…
もともと今のboki家はペット不可。
keroもpakiの実家の犬として免除してもらっていたのですが…
新しい犬(もう一匹)を迎えるにあたって大家さんに確認をとって購入しました(つもりでした…)
もともと大家さんはbokiの知り合いでとても良くしてもらってる方です。
しかし!いざrukaの散歩デビュー♪
pakiは大家さんに偶然会いました。犬好きでkeroも可愛がってもらっています…
「聞いてないよ!」「bokiからお話してるって聞いてますけど…(≧(ェ)≦;)」
もともと引越ししたい。しなくちゃ。っと思っていたので急遽決定しました。
ちょびバタバタしております・・・
↓robanookusamaの誕生日カードにbokiがrukaの似顔絵?を書いてくれました。似てる???