さっぽろ大地公園

pakipakii2008-08-07

boki家から少し歩くと公園がある。
こっちに来て驚いたのは公園の多さ。
聞いた話だと…冬雪をどかした後公園に運ぶとか。
これは本当なのか?なので冬に確認します。
っと言うわけで昨日の夕方の散歩。
この公園に来たのは初めて♪広そうなので用意してきたロングリード装着!
keroはもう伸びないよ〜。ってくらい遠くへノリノリ♪でしたが…
rukaは見ての通りpakiの足元で笑顔。可愛いけどさぁd(^(エ)^●)☆
あなた全然伸びてないわよ〜(≧(ェ)≦;)
rukaは今日が始めての伸びるリードだったからちょっと嫌だったみたい。
明日から特訓だ!っと今日も行こうと思ってます。

↓プラネットドッグジップリード。ネットで4000円前後だったかなぁ?
手にすっぽりで以外に使いやすい。
っと思う。もうちょっと使ってから紹介した方が良かったかしら?