ビビリ犬kero

pakipakii2008-08-09

今日のkeroはビビリまくり…
昼前の地震が原因か?でもそんなに揺れてないよね?
っと思っていたら。
原因は強風。boki家の住んでいるマンション付近はもの凄く風が強い。
「札幌はいつも風がすごいだぁ。ふ〜ん。」
なんて思っていたら…
先日ケーブルTVの工事の人が教えてくれた。
「本当にここは風通りが良くていいんですよ。風がないとやっぱり暑いですから。」
そうなんだ毎日涼しいと思っていたけどここらだけなのね♪
keroがビビルのもしょうがない。
だって雷?って思うほど「ゴ・ゴ・ゴー」鳴って?いるんだもん。
ちなみにこの部屋は8階。
ベランダの日当たりはあまり良くない。夏は良いけど冬は寒いかも(≧(ェ)≦;)
風で洗濯物は飛びそう!!!なのに乾かないんだよね。不思議。
keroはなぜか暖房機を囲ったゲートの中に入り耳をペタンとしています。
rukaは知らんぷりでお昼ねしたりkero見にきたり…本当にマイペースだわね♪
keroは捕獲してゲートは入れないようにサイズを縮めました。
(ちょっと長いなぁ。っと知ってたんだけどサボってたんだよね)
今日のkeroは甘えん坊ちゃんに逆戻り「抱っこ。抱っこ〜!」っとピョンピョンしてました。
kero抱っこするとrukaも「ワタチも♪」って来て二匹だと窮屈なんだよね…
まぁ。たまにはいいか♪