サイクリング

がてら今日返却期限の「北の国から」を返しに…とkero・rukaの動物病院の偵察。
車だと15分くらい?
結局迷うし(隣の駅に行けない?着かない)JRの踏み切りが渡れないし(結局遠くの陸橋で渡った)
車で何回も通ってたし(bokiの運転)地図も持ってたしちゃんと調べてたのにぃ。
うかつだった…だって車は通れても自転車通れないんだもん(≧(ェ)≦;)
到着は…出発してから1時間10分後…疲れた。
東京でもあんまり乗ってなかったからか
お尻は痛いし、何故か手首が痛い。よかったよお昼前に出発して。
帰りはなんとか迷わずに(踏み切りは陸橋のすごく手前にあった)帰って来れました。
出発前に計画していた隣の駅の動物病院も見てこれた♪
近くを探検しようと思ったけど今日は無理(≧(ェ)≦;)
ゆっくり寝れそう。