1週間検診

pakipakii2008-09-29

kero・ruka。1週間薬を飲み。
rukaの尿を持って(注射器でチューとしました)動物病院へ。
今日は行きも帰りも歩いていったね。頑張ったよ。
ruka
やはり2度目のヒートでした。
7月に初ヒートだったので思いもよりませんでした。
rukaは初が少し遅かったので次がすぐ来たようです。
血もキレイだし。この前は慌ててて(≧(ェ)≦;)
なので尿検査もしなくて済みました。
心配は今が一番妊娠しやすいのでkeroおじさんからrukaを守らねば!!!
なのでオムツしてます(外されちゃったりするので注意)
kero
外耳炎は大分良くなりました。
点耳薬もなかなか難しいけどちゃんと入ってたみたい(≧(ェ)≦;)
もう少し頑張って薬入れてふやかして洗浄したらOKみたいです。

よかったね♪