テイルスタイル

pakipakii2008-10-13

昨日bokiが出張から帰ってきたけど・・・
午前中はPCで仕事してました。出張の報告書?ご苦労さまだね。
午後になってお出かけ♪
テイルスタイルへ
北海道産の原料で無添加・無着色・無香料。
ペットショップでも買えるけど直営店を覗いてみたかったんだぁ。
ワンコに安心してあげれるオヤツって少ない。
いつもは国産・・・中国産じゃないことを確認して買ってます。
お店は思っていたより小さかった。
隣には工場があってそこで手作りしているのがガラス窓から見えます。
見えるって安心ですよね。
冬になったら生鹿肉た買いに行こう♪
東京ではワンコのオヤツに鶏のトサカってあったかしら?
北海道では結構売っています。今回初挑戦。
↓トサカとビスケット

会社案内・直営店の案内|犬のおやつとドッグフードの専門店 テイルスタイル