去勢手術後

17時病院着。
終わったら歩いて帰れる。と聞いていたのですが一応抱っこバックを持って行きました。
先生に聞いたら
「歩かせない方がいいですね。」と言われ。
やっぱりな。と思ってしまいました。
朝の先生?(注射何回も刺した)違うじゃん・・・。
やっぱりキャリーバックにすればよかったなぁ。
ラッシュだから抱っこバックじゃ電車無理だよね・・・。
やっぱりランちゃんで来ればよかったかぁ。
暗いし不安だったから電車で来たんだよね。失敗。
など思いながら・・・
kero元気そう♪
もっとグッタリを想像していたのに・・・麻酔ももう切れてるみたい。
お家に帰ったら早速rukaのケージを開けろと催促。

ちょっと目がトロリンチョかなぁ。