去勢手術後3日目


右手(右前足)は点滴の後。
最初は巻き巻きしてありました。
毛が剃られてるのは次の日気づいたんだよね。
奥に縫った後・・・少し内出血してます。
多分rukaがマウンティングするからだろうな・・・
見てる時は注意してるんだけどrukaあんまり怒られてるってわからないんだよね。
ruka怒るとkeroが怒る・・・イジメてる訳じゃじゃないでしょ!
どちらにしてもダメ飼い主のpaki(≧(ェ)≦;)
内出血と少し傷をペロペロしちゃいますがkero元気です。
傷口をなめるようなら、ネッカー(エリザベスカーラー)をお貸しします(レンタル料525円)のでご来院ください。
とありましたがエリザベス。
以前つけて時猛烈に怒って一度とったら着けられなくなったのでやめました。

虚勢去勢ですね。
今まで間違えてUPしてました。訂正しています・・・おばかですね(≧(ェ)≦;)