プチプチ装着しました


もう外が寒くてガラスが曇る。凄いね。
朝もストーブしてるけど足元寒い・・・
これじゃあkero・rukaは寒いよね(≧(ェ)≦;)
ジャーン!!プチプチ。

ただのプチプチじゃありませんよ。
「暖房効果アップ!+結露防止」
(カンタン水貼りキレイにはがせる 強力省エネ
980円でした♪
北海道は2重窓。コレってどっちの窓に貼るの???店員さんに聞きました。
「多分。外気に近い外の方の窓だと思います。」
ありがとう。こんなことも?なpaki。解らないとき時は聞いたほうが良いよね♪
・・・本当は窓全部に貼るんでしょうけど。
昼間外が見れないし・・・暗いよね。
上半分はもう少し経ったら貼ろうかなぁ。っと思ったのでした。
少しはマシになるかしら?
乞うご期待!!!