優れもの?

今日はbokiが飲み会なので自由なご飯♪
(いつも自由って言えば自由だが・・・)
bokiは茶飯が嫌い。炊き込みご飯、まぜご飯。
今日は炊き込みご飯にしちゃおう!!!
kero・rukaご飯も一緒。炊き込みご飯!
待てよ。犬ごはんは調味料ダメだよね・・・。
そこで・・・

コレ。買っちゃいました♪
以前から犬ごはんを作る時炊いたご飯が無くて困ってたんですよね。
boki家。ほぼ晩酌するのでツマミメニューが多くてあまりご飯を炊きません・・・。
前から狙ってたんだよねぇ。
特価498円。買いでしょ。
早速使っちゃうもんね。
初めてなのに炊き込みご飯に挑戦だぁ**(。^(エ)^。)**