ドライブ

出発〜!
出発予定時間は8時半でしたが9時に出発しました。

keroは定位置。
ここが落ち着く**(。^(エ)^。)**
出発から4時間・・・
到着しましたよ。
ここはどこ?

森進一も歌ってるね。襟裳岬です。

天気も良くて絶景。腕が悪くて迫力にかけるのが残念(≧(ェ)≦;)

頑張れ!pakiはもう足が痛いけどね・・・
おお!keroカッコイイよ。
帰りの車から。夕日・・・きれいだったなぁ・・・
札幌から襟裳岬までは228㎞
帰りに運転したけど少ししたら足が攣りそうに・・・役立たずなpakiでした(≧(ェ)≦;)
boki運転ご苦労様でした・・・楽しかったね。帰りの車でkero・rukaは爆睡してたけどね。