待ってました♪

届きましたよ。
http://www.zidori.com/index.php?osCsid=7fd27e2852f0d2628b4c32047ab8a536の宅配便。

犬ごはんの生肉。前から興味はあったのですが・・・
pakiが参考にしているの犬ごはんブログヨボメシ!
そして大好きな本家ブログいたずらじいさん、今日も行くで紹介されていたので注文してみました。
本当はkeroの誕生日1週間前に注文してkeroの誕生日に!っと思っていたんですが・・・
paki間に合うだろうなぁ。っと日にちを指定しなかったので今日の到着となりました。
甘いねpaki。
今日はササミのミンチ。

右のが12個、1パックになってます。今日は初めてなので1個を2匹で・・・
bokiお誕生日おめでとう!今日はお祝いのご馳走だよ♪

ササミミンチ(生)
ストックご飯(雑穀米・キャベツ・白菜・人参・大根・蓮根・カボチャ・昆布・煮干・・・後思い出せない)
トッピング・・・サツマイモ(ボイル)・アスパラガス
うまうま。bokiのお祝いだからね・・・忘れないように。
生肉結構いってますね♪明日のうんPの具合を見て量を増やしていこうと思ってます。
他にも砂肝・レバーのミンチ。と首・手羽先・丸鶏のミンチ(コレは骨入りなので加熱できません)などなど購入。
北海道は送料が他より高くなるので沢山注文しました。
喜んで食べてくれるかなぁ♪