原因は・・・

とうとう腰痛が。昨日の夜から痛みだし・・・夜もなかなか寝れませんでした。
今日はとうとう座っても横になっても痛い・・・
何をやるにも「イタ・タ・タ・タ・・・。」
まるでおばあちゃんのようです。
肩こりはあってもここまでの腰痛は初めてだったのでビックリしました。
午前中にマッサージに行きました。
「ぎっくり腰の一歩手前」と言われ・・・50分のコース(全身)をお願いしました。
考えられる原因は・・・運動不足と冷え。もう一つは読書(コレが!)。
ちょこちょこ読んでるんですけど。
週末に購入したのが・・・
ドラマでもやっている「流星の絆」著者の東野圭吾作品は結構好き。
(ドラマは初回と時々しか見てない・・・見ないで読めばよかった。
登場人物がドラマの配役とダブってしまったよ(≧(ェ)≦;))
ずっとkeroとrukaを膝に抱っこしながら読んでいたので多分腰に負担がかかったのだと思います。
失敗(≧(ェ)≦;)
でもね。犯人がpakiの予想通りだったのでヨシとしよう♪
(pakiはドラマとかでも犯人当ては得意なのです!)
読書の秋(北海道はもう冬だけど)何読もうかなぁ♪