どこ行くの?

pakipakii2008-12-02

ゴーゴー!
えっ?
正解は・・・病院でした。
rukaの妊娠検査(まだオマメちゃんは大きいままだし・・・)と脱臼。
ここ最近1日何回か脱臼したキャイン!と鳴いている(≧(ェ)≦;)
keroは手術後オシッコがシャー。と出ないから聞いてみようと・・・
(今はシャー。シャー。と波があるように出す・・・分かりづらいね)
まずはruka。
今日も院長先生に可愛い♪って言われてpakiはニンマリ。
エコーの結果妊娠はなし。・・・良かった。
脱臼は左はもう外れていて痛みは感じないみたい。
今回は左。オモチャの取り合いとかしてる時になっちゃうんだよね。
治すには手術(大学病院で)。再発する可能性も有る。
まだしなくて大丈夫ばら手術はしたくないんだよね・・・
keroも大人になったら症状は軽くなったしね。
kero。
オシッコは大丈夫。
体重も2.6キロ(+0.3)増えてる。
食欲は・・・keroの体系だと3キロ超えなければ大丈夫。
との事。注意しようね。