ショック

追突事故をおこしてしまいました。
赤信号で停車中のクルマへ、前方不注意で追突してしまい・・・
相手の車のバンパーが凹んでいます。
警察にすぐ連絡して。
幸い相手の方に怪我はなく(今のところ)なので保険会社に後の対応をお願いしました。


午前中にkero・rukaのトリミングに出発。
家を出てすぐの小さな交差点でした。
前の車が信号で止まってるのも見えていたのでブレーキを踏んで・・・
keroがrukaのキャリーバックに乗っているので降ろそうとした時。
ガシャリ。鈍い音が聞こえて・・・パニック。
相手の方は年配の男性でした。
警察に連絡。トリミングのキャンセル。bokiに電話。
保険会社に連絡。
初めての事故だったので何をしてよいのか分かりません・・・
警察が来て
警察「車を少し移動しましょう。バックでよせてください」
paki「すいません。自信がないです」
動揺していて運転出来ない。と思いました・・・
警察「運転してあげる事が出来ないので・・・誘導しますね」
そうなんですね・・・
動かしている間keroはrukaの上で猛烈に吠えています。rukaも・・・
そうだよね。不安だよね。ごめんね・・・涙がでました。

怪我がないので書類を作成して
「後は保険会社にまかせれば大丈夫ですよ。」
と言って警察の方は帰っていきました・・・。

連絡先を交換して。保険会社の方が後で連絡するとの事を伝え。
別れました・・・

夕方になって保険会社から
「相手の方と連絡が取れました・・・。」
少しほっとしました。


1人で運転する時は2匹ともバリケンに入れなければダメですよね。
運転も未熟なのに・・・


長い一日が終わりました。