コルクマット

こんな感じでジョイントしました♪
keroもrukaも気に入ったようで・・・
こんな・・・
こんなぁ!(ちょっと激しすぎ)
に楽しんでました♪
この勝負はrukaの勝ち!ケージに持って帰りましたよ。
去勢をしてからのkeroは遊びに積極的になりました・・・
2匹で遊んでる姿をみると嬉しいです♪
rukaも今日は脱臼しなかったもんね。
もっと早く敷いてあげればよかったね(≧(ェ)≦;)
・・・実は前にもクッション的なジョイント式の物を敷いた事があったんですが。
これが滑る。結局意味がないので止めました。
「滑らない」って書いてあったのでこの商品を購入したんですよね。
滑らないので◎。
結局何セット買ったのかなぁ?ちなみに6枚で780円です