クラッカー・ジャーキー

今日は手作り犬オヤツを作ります♪
クラッカー(カボチャとゴマ)とササミジャーキーです。
まずは
クラッカー。
手作り - kero・ruka(チワワ)の大冒険のゴマクラッカーに
ボイルしたカボチャを入れて生地を作りました。

焼きあがり♪
クマをカエルにしてみましたd(^(エ)^●)☆
ササミ4枚
すりこ木で叩いて適当な大きさに・・・
オーブンで150度で焼きます(途中裏返す)
カリカリになったら出来上がり!
うまうま♪
羨ましげに見ているkero。先に食べたでしょ。
出来た♪
元同僚のTBに送ろうと思って。ちょっと頑張って作りました。
明日bokiに社内便で送ってもらいます。


TBは自宅に野良猫ちゃん(子連れ)が居ついてしまって・・・
彼女の家にはシーズーちゃん2匹がいるので飼えなくて・・・
母猫と兄猫を去勢。
子猫2匹を病院で里親募集に出しています。かなり費用がかかっているみたいです。
飼ってあげれない。寒空に温かい場所、家に入れてあげられない罪悪感。これ以上はしてあげれない・・・。
かなり参っているようなのです。
paki達も力になりたくて申し出たんだけど(援助や里親募集の掲載など)頑なに拒否。
迷惑をかけたくないと・・・。
餌付けをしていてその後の出産だったようです・・・
pakiは基本的に野良ちゃんには去勢をした方が良いと思っています。
彼女にもこれ以上不幸な猫が増えないように。餌を上げているならちゃんとしてあげないとダメだよ。
と、言った事がありました・・・
ちょっとでも頼ってくれたらいいんですけど(≧(ェ)≦;)
とても優しい人なので猫ちゃんも心配だけど彼女の事も心配です・・・。

TBが少しでも笑顔になりますように♪

病院の子猫一匹は里親さんが決まったみたいです!