冷蔵庫

pakipakii2008-12-26

ではありません。
マンションの裏口。駐車場からマンションに入るドア。
わかりますか?ここには屋根があるのに・・・
吹雪いて雪が凍っています(ドア結構奥の方にあるんですよ)
昼すぎたら−5度になるっていうから午前中に買物に行ったんですよ気温は−3度。
何を血迷ったか徒歩で。
ちょっとどんなもんなんだろう?と興味があったんですよね。
kero「寒かった?」
マンション出てすぐに後悔したよ(≧(ェ)≦;)
吹雪いてて前は見えない。ジャケットに付いた雪は凍ってバリバリ。
死ぬかと思った・・・シャリシャリのダウンと手袋買わなきゃ!!!
ruka「今は雪止んでましゅよ」
そうなんだよね。午前中の吹雪がウソみたい・・・
まぁ。経験って事で。疲れた・・・