boki「会社の人とお昼食べたラーメンが美味しかったよ。行く?」
と言ってくれていたのでドライブがてら行ってきました。
札幌のお隣。江別にある銀波露というお店。
http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/DETAIL/V-HOKKA-1RTAI582/
車で20分くらい12時前に到着。駐車場も混んでいたけどなんとか駐車できました。
少し待って注文。
boki醤油ラーメン600円
paki塩ラーメン600円
ネギマヨチャーシュー200円
bokiは3日前くらいに塩を食べたそう・・・
今まで食べた事がないようなスープ。
ちょっと臭味が強いのかなぁ?でもこれが癖になるんでしょうね。
美味しかったです♪味噌も白味噌なのかなぁ?今度チャレンジしたいと思います。
※カテゴリーにラーメンを追加。ついついデジカメ忘れてそのまま食べちゃうんですけどね(≧(ェ)≦;)