休みといえば?

そう!boki家は休みといえばラーメン。
近所(1つ隣の駅付近)に美味しいラーメン屋さんがあると教えてもらったので
行ってきました。
綱取物語
http://www.tsunatorimonogatari.hokkaido.walkerplus.com/
塩ラーメン650円
さっぱりしていて美味しい。食べやすいラーメンでした。
bokiは「辛味噌ラーメン」750円だったかな?を食べていましたが・・・
pakiがデジカメ出した時にはもう食べ初めていたので画像なし。
辛味がちょいクセ有。山椒かな?・・・
注文してから「綱取味噌ラーメン」っていうのがあるのを見つけて今度はそれを食べようと思ったのでした。
なんだか全部「美味しい」しかコメントしていない気が・・・
ただpakiが食べに行ったお店だよ♪ってことで気にしないでください(≧(ェ)≦;)