くつろぎ中なkero・ruka

そして・・・裸族。
あれ?しょんぼりだね。
そうです。きょうはrukaのカイカイシャンプーの日なので・・・
keroもシャンプーしちゃいました。
keroはビビリちゃんなのでイヤークリーナーを取りに少しだけ洗面台から離れたら・・・
ブルブルしだしてドライヤーしてる時もこんなお顔でした(≧(ェ)≦;)
そして・・・ヌレネズミ。
「今日はゴクゴクしてないなりよ」
嘘だね。今日もちょびっと飲んだでしょ?
「飲んだらダメ・・・ムニャムニャ・・・」
やっとkeroも落ち着いたみたいでストーブの前でネムネムですね♪
やっぱり一人で二匹は大変だった・・・でも二日に分けるのは面倒なんだよね。