またまた1週間検診

病人のbokiに車を出してもらい行ってきました・・・雪道の運転+2匹は怖いっす(≧(ェ)≦;)
今日はrukaのカイカイ病・・・順調。様子見でシャンプーのみでOKになりました♪
イカイ治ったでち♪
kero・rukaの爪きり、肛門腺絞り。
自宅でシャンプーしてるからトリミングに行くのもなぁ・・・と思い。
耳も念のため見てもらったらOK。綺麗ですって♪よかったね。
帰ってからハサミで足の裏の毛をチョキチョキ。
keroもrukaも大人しくしてくれたので楽チンでした。
やられた・・・(≧(ェ)≦;)
練習すれば爪きりも絞るのもできるかなぁ?
・・・keroの肛門腺は硬い。って先生が言ってたな。
まずはrukaから?検討中。