今日は朝から心配事が・・・

ruka「何かあったでちか?」kero 「オレ知らない・・・」
君達でしょ!
今朝ごはんをあげたらrukaが全然食べない・・・
指でちょこっと口に持っていっても舐めるだけ・・・
しばらくしてからまたお皿を置いたけど・・・ダメ。
引越しをして手作り食にしてからこんな事は初めて。



rukaは迎えた時は風邪っぴきで食も細くて・・・
ショップの人は「この仔は食が細いんですよ(笑)」
鼻水たれてるじゃん。このままショップに置いておいたら死んでしまう!と思い。
bokiに反対されながら(bokiもそう思ったらしくもっと元気な仔を・・・と)我が家に迎えた仔です。
最初は本当に食べてくれなくて栄養チューブを無理やり口に入れていたんです。



大丈夫?心配だよぉ。
rukaが食べてる時は絶対奪って食べたりしないkeroだけど
「いらないの?じゃあ。」ってな感じで完食!
えぇ〜!2食分ですか?
別にごはんを少し(いつもの半分弱)作って昼前にチャレンジ。
何とか食べたんだけどその後プルプル始まって・・・これはヤバイ?医者に連れて行こう!
と用意をしていたら。
ruka「あそぶでち♪」
元気みたい・・・keroは?
kero「ちょっと・・・」
そうだよね。食べすぎでしょ!!!
様子を見ますが大丈夫そうです。
チワワのウルウル。プルプル。が未だに本当なのか?演技なのか?見極められないpakiですぅ。