今日はrukaのカイカイシャンプー開催日♪
その前に・・・
皆さんが気になっている「レスキューレメディ」を。
普段はトリートメントボトル(昨日の青いボトル)に水道水ではないも水を入れて原液を4滴。
コレを水やごはんに4滴くらい入れてあげる。
今回はシャンプーという事で原液を1滴舐めさせてから始めました。
keroからね・・・
見てください♪
この情けない顔を(≧(ェ)≦;)
前回みたいにプルプルはしなかったけど・・・どうなんだう?
まだちょっと効果があるかは?ですね。
rukaは?
あぁ〜!また!
「ペロリんちょ♪」
ダメだって言ってるのにぃ。
rukaはいつもこんな感じだからな。
今日のごはんからトリートメントボトルの4滴を入れてみるつもりです。
ちなみにこのボトルは3週間で使い切らないといけないので注意!
これじゃ効果はわからないよね。ちょっと様子をみてまたレポートします(≧(ェ)≦;)


シャンプーの後は?
rukaのドライヤーを邪魔しにくる茶色影・・・
(うちにはkeroしかいないんですけどね)
kero「持ってきてやったぞ」
ruka「それはオモチャでちね♪」

あぁ〜。始まっちゃった・・・ruka必死。ブレブレだね。
シャンプー後はクルクル回ったり走ったり大忙しです。
運動したら早く乾くかな?