rukaの毛色を紹介したから今日はkeroだよ♪ヒイキはよくないからね・・・
って言ってもkeroの小さい時の画像ってほとんどないんだよね。
写真か携帯カメラ。ブログ初めてからもPCに取り込むのが面倒で画像だけ携帯からUPしてたんだよね。
・・・こんだけ言い訳したらいいよね。ボケボケブレブレの画像です。
keroの毛色(カラー)はフォーン。これまた飼うまでは知らなかった・・・
迎えたばかりのkero。真っ黒でドロボウみたい♪
猫じゃらしと・・・小さいね。
3ヶ月くらい。一緒に家に来たイルカちゃんと。
気持ちいいねぇ。
4から5ヶ月。この動物は何?
このころから突然「ロバ?鹿?」になっちゃったのです(≧(ェ)≦;)
そして・・・チワワに戻ってきた頃。
8ヶ月。丸坊主のkero。
ロンチーでショートにしていた仔がいたのでやってみたかったのよね・・・
フォーンって上の毛色と下の毛色が違うのよね。考えなしのpaki。
そしてお迎えに行ったbokiは「可哀想で何も言えなかった」と今でも言います。
その頃の画像はなし。確かに可哀想で撮れなかったんだ。ごめんよkero(≧(ェ)≦;)
そして・・・
2才の頃。イルカヒレだけになりました。
この頃からkeroはほとんど変わってません。口のまわりとヒゲが白くなったくらいかなぁ。
6才。年賀状の写真を撮ったとき。
変わらないでしょ?pakiの思い込みかしら♪