ワカサギパーティー♪

ちなみに第2回。家族のみで開催です。第一回はこちら
今回は・・・昨日rukaに(pakiもか)ヒドイ事言われていたけど・・・
あっ!牛乳入れちゃった。50匹くらい?
牛乳入れると臭味がとれるらしい。
bokiはあれから少し釣れて・・・全部で10匹。ショボイね。
3人で行ってboki家に全部くれたんだぁ♪
boki「毎週行ってるみたでいい加減奥さんも嫌がってるらしいよ」
そんなのどうだっていいやい!大漁?だぁー☆
kero・ruka「何・何?跳ねてるよぉー!」
牛乳が飛び散るね。近くで見たい?
超真剣。目が怖いよぉー。
15匹くらい天麩羅にしました・・・画像なし。食べちゃった♪
全部は食べられないから冷凍。
・・・あれ?ちびチワワン幸せ日記のスム父さんが干していたような。
何匹がやってみようかな?と思い。
刺して干してみた。夜は凍るからここで。
朝。ベランダだとカラスが来たら怖いので・・・
2重の窓の外側を開けて(中の窓は寒いから閉める)網戸と窓の間に干してみた♪
これも興味があるらしい・・・
出来るかなぁ?
今朝になってスム父さんのワカサギ見てみたら
刺し方違ってるし。その後燻製にしてるし・・・全然違う(汗)
ちょっと心配になりました(笑)