「だるいでちっ。」
kero「paki。rukaが変だよー!」
keroーあんまりrukaの事ばかりかまわないでよー(≧(ェ)≦;)
ruka。ヒートになりました。「だるいで血」です。
避妊手術の予約するはずだったのに・・・
rukaは7月上旬(9ヶ月)で初ヒート。おっぱいが張ったままだから妊娠?と焦って病院に行って検査。
すぐに2回目のヒートに。きれが9月下旬(11ヶ月)です。
rukaがヒートになると狂ってしまう(本能だからしょうがないんですけど・・・)
どちらにもストレスが溜まって可哀想なので(子供をと思った時期もありましたが)決心して
rukaが2回目のヒートの最中にkeroの虚勢の手術をしました。
なのに・・・ヒートと気づいたのもkeroがやけにrukaの後ろを付いて回る・・・まるで電車ごっこ
しまいにはruka怒ってるし。
また何ヶ月か手術できないね・・・(≧(ェ)≦;)


・・・虚勢手術してもメスがヒートになったら追いかけるのかなぁ?