今日はバレンタインデーですね♪
bokiは休日出勤・・・ご苦労様です。
特にイベントもなく(pakiがしないから?)
・・・bokiは「チョコどんなのが好き?」って聞くと「キットカット」って答える。お子ちゃまなので
今年はフェレロのロシェにしました・・・これ若い頃凄く好きでよく食べてたなぁ♪


今日の札幌は雨予報だったのに日が射してきた。・・・だけどもの凄い風!
pakiの住んでいるマンションは結構風通りがよくて夏は窓開けとけばかなり快適(さすが北海道)
ちょっと寒いくらいの時もあるくらい・・・
でも今日はちょっと揺れてる?って思う。気のせいかな?
・・・keroは風の音が怖いみたいでビクビク。そうだね・・・今日の風はちょっと怖いね(≧(ェ)≦;)