今日のkero・rukaもまったりお昼寝・・・

もうそろそろ行こうかな。
ruka「なんでちか?」
買物に出掛けるから「ハウス!」お願いします♪
kero「ふぁーぃ!」
我が家ではお留守番の時だけハウスに入ってもらってます。
お勤めしている時からなので問題なし。
お留守番=ハウス=オヤツ
だったから。未だにガムあげてるんですけどね。では、いってきまーす♪
近くのスーパーなので1時間くらいで・・・
ただいまです♪
ケージを開けると・・・
keroがrukaをチェックしに。
kero「paki。rukaがなんか持ってるよ!」
rukaなに持ってるの?
ruka「ガムでち!おじちゃんグゥゥー!」
rukaはヒートだからなのかな?最近オヤツもごはんもあんまり興味ないの・・・
でもkeroに取られると思うと食べ始めるんだよね♪
ruka「keroおじちゃんにはあげないなりよ♪」
2匹だと食欲なくても食べちゃうんだよね・・・
オヤツは残してくれてもいいのよー(≧(ェ)≦;)