チラシ寿司っぽいのを作りたいなぁ。って思ったんですけど・・・
また0141生活のカオさんの手まり寿司にしちゃいました♪
本当はトマトは一人一個です(≧(ェ)≦;)
材料
手まり寿司・・・サーモントラウト(刺身用)・人参・林檎酢・ふりかけ・雑穀米
トッピング・・・薄焼き卵・スナップエンドウ・プチトマト・ブロッコリースプラウト・スープ(人参・大根)・亜麻仁油・すりゴマ
前回の手まり寿司はここ☆
カオさんのレシピはここから☆
今回はサーモンを生で。
ちょっと不安だったけどかなりウマウマだったらしく見てて嬉しかったです♪
・・・bokiは中途半端なお刺身の量に?
「これだけ?」って言ってたけど
「明日ひな祭りだから。ruka達にもらった♪これはオマケだよー。」
どっちがメインだ!って感じだけどたまにはいいよね☆