ポテトブレット
やさしいおいしい時間のままさんが作っていて週末に作ろうと思っていたんですがやっと作れました♪
ままさんのポテトブレットレシピはこちら
材料は半分で作ったのですが・・・やっぱり性格が出てしまい生地が硬かったようです。
ままさんのはもっとしっとりしている気が・・・
きっとホットケーキを作るくらい軟らかくないとダメなのかな?
今度はもう少し上手に出来る気がしました!(ポジティブ♪)
可愛い♪食べちゃったから減ってます(≧(ェ)≦;)
keroは速攻食べちゃった・・・
rukaベロ可愛いね♪
2匹とも喜んで食べてました。バターを塗ってpakiのオヤツ☆ウマウマでした♪
ままさん今日もやさしい美味しいレシピをありがとうd(^(エ)^●)☆