週末はbokiの仕事にお供して千歳経由室蘭まで行ってきました♪
お届けものついでなので半分仕事。
合間にhttp://www.city.muroran.lg.jp/main/org6400/life5_kanko_earth.htmlへ行ってきました。
天気は・・・雪がぱらついていてしかも強風です(≧(ェ)≦;)
でもせっかくだからkeroもrukaも一緒に行こうね♪
頑張れー!


寒くてカメラ持つ手が悴む(≧(ェ)≦;)
ruka「寒いでちゅ。オメメがあかないでちゅ。」
あー。寒かったね!滞在時間5分なり♪
白鳥大橋は遠目に見ながら「今度晴れてるときに渡ろうね・・・」とさようなら。
その後もbokiのお仕事のお供(車で待ってただけだけど)
bokiを待っている車内では・・・
bokiが行った方をずーっと見ています。
bokiがいなくなった運転席に速攻移動寛ぎます♪
このまま寝るようですよ・・・
もの凄く性格が出るよねーd(^(エ)^●)☆