最近のkeroのお気に入りは
イモムシちゃん
bokiが気に入って購入したものです。
カールに顔がついていてる気がするのはpakiだけでしょうか?
カール部分は中にビニール素材が入っているらしくシャカシャカ音がなります。
顔は赤ちゃんのオモチャみたいにカラカラと・・・
「鳴らない・・・」
keroは噛むと音がブヒブヒ鳴ると思い込んでいるのか必死・・・コレは鳴らないよ(≧(ェ)≦;)
一通りやった後は・・・
pakiの足元へ・・・
「なんで投げないの?」
だって頼まれてないもーん!
でも結局は投げさせられるんですけど。みたいな。
その頃rukaは
「美味しいでちっ!」
ヒズメに夢中でこっちを見てもくれないです(≧(ェ)≦;)