一昨日作っていたアヒルちゃんに目をいれました♪
(ソリッドアイ・差し込んで接着剤で固定)
keroの口がゆがんでるのは我慢してるから
rukaの耳がパタンとしてるの・・・
我慢できないrukaは飛びつきました・・・ギリギリセーフ。
購入したニードル針を2本ストローで固定しました。
刺していくと左のように硬く小さくなります。
keroとカエルちゃん♪

本当はこのままキーホルダーのカプセル(100均)に入れて完成だったのに・・・
思ったより早く帰宅(接待)したbokiが
バカボンのパパみたいに歯つけて〜♪」
可愛そうなカエルちゃん
「身体つけて♪ヘソつけて♪」
こんなになったかえるどん・・・
「アヒルちゃん」と「かえるどん」
下に磁石を入れたら楽しそう♪次はそうしようかな?
ところで作りかけのクマさんはというと・・・手をつけていません(≧(ェ)≦;)