曲がるように針金で骨組みを作りたいんだけど作り方がよくわからない。
とりあえず自己流で小さいの作ってみよう!
昨日の夜作ったのが
へび。なんか短い・・・
中にネジネジした針金が入ってます。
針金を入れると針刺すのが大変・・・何度も折れそうになった。
後でわかったんだけど(だいたい後でわかるよねー)
針金ネジネジした後に羊毛の綿を巻いて糸でぐるぐる(焼き豚作る時みたいに)するといいらしい。
次はそうしよう・・・
keroとへび
羊毛にはもの凄く反応する。やっぱり獣の臭いがするのかしら・・・針注意!
これからちょっと変身させようと思って☆
今朝チクチクしてみました・・・
へびちゃん・・・名前なし
bokiに写メしたら「かえるへび?」って言われた(≧(ェ)≦;)
rukaは気に入ってくれたかなぁ?
もっと大きくカラフルなへびちゃんにしたいけど羊毛の色がないのよねぇ・・・
来週またブリコルール・ノオトさんまで行っちゃおうかな!
もう雪ないからチャリで♪