瞬乾ペットシートSalari

モラタメさんからライオンさんの

http://www.lion-pet.jp/salari/が届きました。
ここから開けるのだ。
一番右がサラリ(左は今使ってるワイド・レギュラー)
「天然国産ヒノキ」配合だから消臭力が優れてるんだって。
いつも使っているのより大分薄いです(真ん中のと同じサイズ)
ちなみにいつものトイレはこんな感じ。
大きいサイズ2枚と小さいの3枚使ってます。
6枚使用します準備完了。実験です。
ちなみにコレは○ぴっこでは無く緑茶の出がらし。
真ん中へ・・・kero(♂)どうですか?
色が目立たないね♪
そして問題のはじっこ。
ruka(♀)ははじっこギリギリでするのでモレちゃうんだよね・・・
大丈夫のようです!
触るとプニプニ後戻りもしません。
我が家は何枚も一度に使うのでニオイがしないのと目立たないのがとても良かったです。
薄いからゴミも少なくてすむしね。
今度はワイドサイズを購入して使ってみようかな♪
ライオンさんありがとう☆