そして向かったのは・・・留萌。
本当はhttp://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/environ/parks/nopporoへ散歩に行こうか。
って言ってたのにあまりにもすぐ着いちゃいそうだったから・・・
「留萌まで言ってみる?」のbokiの一言で。GO!
行きは高速で・・・
お天気♪
http://www7.ocn.ne.jp/~rukankou/00kankouchi/03ougonnmisaki/01.html
ちょっと風が強くてすぐ退散(≧(ェ)≦;)
帰りは海沿い・・・http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/sightseeing/sightseeing/syoukour02249.htmlで・・・凄く綺麗だったよ。
気持ちが良いね♪
今回試したかったのが
お留守番用のクレート(後部座席)
せっかくだから遠出したいし車内お留守番も安全に・・・って言う事で購入。
お留守番もOK。大丈夫でした。そして嬉しい?事が・・・
運転中のいつもの定位置。
rukaはpakiの膝の上。keroは膝と足元を行ったり来たり・・・
rukaが来るまではkeroが膝で寝てたんだけどね。
rukaが来てからkeroはすぐ足元に・・・窮屈なのかな?でも♪
ruka「ひろくてきにいったでちゅ♪」
そうなんです。rukaはpakiの膝よりも広い後ろでまったり♪(keroはすぐに出てきてしまいます)
そしたら・・・
keroもpakiの膝でまったり♪でした。
keroは一人っ子が長かったから本当は甘えん坊なんだよね。
良い結果になりました☆
・・・留萌を過ぎたら寄れるところが無くて。
後から聞いたらミクニシェフが増毛の出身でhttp://www.auberge-mashike.jp/index.php
ミクニシェフプロデュースのお食事が食べれるらしい。
失敗した。通り過ぎた記憶はある(≧(ェ)≦;)
まぁ。急遽行ったからこんなもんだよねー。
でもお天気も良かったし楽しいドライブでした♪
bokiありがとうd(^(エ)^●)☆